人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMO紀行(Eさんの場合)

様子見してました

どうも、こんにちは
先ほど、こんな記事を読んでいたました。
私はインフルエンザに感染したことがないものの
毎年のごとく風邪をひいているので、かなり怖かったりします。
(関連性はないと思うんですけどね^^;)
まぁ、この新型インフルエンザは対策が困難(というか、できない?)なので
とりあえず、風邪予防にうがい手洗いはしっかりやっておこうかなと
みなさんも、ご注意を~

さて、RFが正式にスタートしたわけですが
やることは熟練上げor2NDキャラのLv上げしかやることがないわけで・・・
とりあえず、私がメインでやっていたサーバーの各種族の人口がどのくらいになったのか見る意味で
新規の無料アカウントでボーっとみて回ってましたね。
各種族とも、ランカーの人や聖戦などでちょくちょく姿を見ることができた人など
意外と残っている人がいたものの、やはり全体的な人口は減った感じがしました。
でも、新マップの方へいっているかも知れないので、断定するにはちょっと早いかもしれませんね。
低Lvキャラゆえ、新マップへは行っても即死に戻り&MOBアクティブ化などで他の人に迷惑をかけてしまうので行ってませんorz

結局よくわからなかったので、明日ぐらいに課金してもうちょっと詳しく状況を見てみることにします。

なんだか、どうでもいい内容になってしまいましたが、今日はここまで~
様子見してました_d0014325_18313978.jpg

RFやってる方々、どうぞよろしく~
by EL-field | 2005-10-21 18:02 | RF
<< RF再開 やっと初期装備から >>



適当MMO日記

by EL-field
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31