MMO紀行(Eさんの場合)

<   2005年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さぼりすぎ

一週間ちかく、まともにRoに繋いでいませんでしたorz

まぁ、理由はリアルで色々ありまして、大変だったわけです、はい。

というわけで、また今日から、マッタリ気ままにやってきますので、よろしく~。
(あんまり、変わらないね^^;)

ま、挨拶だけですみませんが、今日はこれまで

d0014325_173043100.jpg

この扉に挟まれているのが、ハード○イに見えた私ってだめですか?
[PR]
by EL-field | 2005-06-29 17:32 | Ro

道案内

ちょと前のことですが、ネタらしいネタもないので
きれいさっぱり忘れる前に、一応書いておきます。

ギルドの溜まり場に、あるノビさんがやって来まして
「アコの転職について教えて欲しいのですが」とのこと
話を聞いてみると、アコ転職試験中であり
修行僧に会いに行かなければならないのですが
場所がわからないとのこと。

だいたいの場所はわかっているものの
詳細な位置はわからないらしく、困り果てている様子。

口頭で場所を、教えてあげたものの
修行僧のいる場所までには、アクティブなモンスターがいるため
ノビさんだけでは厳しそうなため、ついていくことに。
d0014325_15281645.jpg

途中、予想通りノビさんだけでは、明らかにきつそうな場所がありましたが
なんとか通過して、修行僧にあうことができました。
そして戻って転職と
d0014325_15283769.jpg

たまには、こんなことするのもいいものですね。





この数日後に、レアラッシュだったのは秘密^^;
[PR]
by EL-field | 2005-06-22 15:31 | Ro

お久しぶりです

「いいかげん、再開させようよ」
とある友人が見ていたらしく
また、こんなつまらないページながらも
来てくださる方がいらっしゃるので、いい加減再開します^^;

それにしても、何もないにも関わらず、ここ数週間順調にHIT数が伸びていまして
おかげさまで1k突破してました。

言っておきますが、ものすごく期待されても
ちっとも面白くないページなので、あしからず。
(だた、つらつらとネトゲのこと書いてるだけなので)

とまぁ、長い前置きでしたが
今日のネタはというと・・・

ありません^^;

ということで、探してきますorz
d0014325_12175559.jpg

[PR]
by EL-field | 2005-06-21 13:17 | その他

心はあれでも体がね

先日、ちょっとした力仕事をやったせいなのか
腕がだるい?というのでしょうか、ちょっとおかしい。
(今もまだ・・・)

しかし、BOSS狩りの際に、デスペナ2回もらってしまったので
どうにかして取り戻しておきたい、という気持ちで
ギルメンの人と一緒に騎士団へ

職業柄ファンクションキー(Fキー)を
あれこれと、やらないといけないので、腕を動かすのですが、
あれ?、動かない・・・というわけではなかったのですが
重いというか、だるいというか、思うように動かないorz

というわけで、へぼへぼな支援でしたが
ギルメンさんを死なせることなく、エル等もそれなりにでたし
よかったのではと。

こんな風に、体に違和感出たときって、何したらいいでしょうかね?^^;
頭のいい人、おしえてくださいorz
d0014325_092916.jpg

d0014325_0959100.jpg

[PR]
by EL-field | 2005-06-02 00:09 | Ro



適当MMO日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30