MMO紀行(Eさんの場合)

<   2005年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

vsホルグレン+ここ数日の成果

ちょっとネットの方の接続が不安定で、なかなか更新できていなかったので
ここら辺で一気に片付けてしまいますね。

とりあえず、新マップである龍之城(だったかな?)いってみました。

時間的に、空いているであろう時間にいってみたのですが・・・
おそらく過疎MAPになるだろうというのと、
個人的に、あんまり魅力は感じなかったというのが、素直なところですorz
d0014325_22422077.jpg


それから、ギルドメンバーであった某プリさんの引退ということで、
前日に引退式があったのですが、ネットが不安定な状態で、出られなかったのですが
運良く、プロの精錬所で何かやっていたようなので、野次馬で見物してみることに。

どうも、みんなノリで、いろんな物を精錬している模様
でも、相手は「ホルグレン」
当然いい結果なんて、ねぇorz
「9」まで成功した人もいたのですが、当然そこはノリで「10」へ挑戦!
結果は、言わずもがなですがね^^;
でも、短時間ながらもワイワイ楽しく過ごせてよかったと思います。
(精錬所にいた、他の人には迷惑だったかもしれませんが・・・ごめんなさいorz)
d0014325_22363142.jpg

[PR]
by EL-field | 2005-04-30 22:26 | Ro

プリ止まってますorz

なかなか、まとまった時間がとれなかったりして、
プリを育成できない今日この頃。
その代わり、一人気ままにソロ狩りしてるウィズが、
思った以上の成長スピードで、育っていたり。

ウィズを、「90まで育てておこうかな」とか
目標を立ててしまったのが、まずかったのでしょうかね。

さて、ぼやきはこの辺までにしてと^^;
今日、新MAP実装とのことですが、
あんまり詳しいことは知らないという、乗り遅れてる人がここにいたりするわけで、
暇な時に、観光旅行気分で行ってみたいと思っています。
[PR]
by EL-field | 2005-04-26 11:56 | Ro

未知数

先日、発表のあったEC○
どんなのだろう?という好奇心で記事を読んでみる。

・・・

簡単なインターフェイス・マリオネットシステムなどの、期待を持てるところや、
ユーザーの意見が、どこまで実現できるのかなど、不安なところもありますが、
まだまだ開発途上とのことなので、いい意味で期待したいと思います。

また、本作は国産なのですが、海外にむけても意欲的に進出していくらしいので、
その辺も、「日本のMMOもすごいんだ」なんて
言わしめるような物になってくれればと思います。

とまぁ、詳しいことは検索してどこかで見てください^^;

いつものことながら、頭ボケてるので、そのへんよろしくです。

d0014325_1744792.jpg

[PR]
by EL-field | 2005-04-24 02:57 | その他

ただいま充電中

一週間前とは、うって変わって全然テンションが上がらない。
やっぱり、先週がんばりすぎたからだと思います。

決して、リアルで振り回されっぱなしとか、臨時でハズレばっかり引いているとか
そんな理由ではありませんので!(でも、一端にはなってるかも)

それにしても私って、やるときは恐ろしく集中してやるけど
やらないときは、恐ろしいくらいに(徹底的に)やらないっていうことが
分かってきましたね^^;
(今回は、自発的に動かなくなってるだけですが)

とりあえず、やる気を充電したら、またがんばっていきますのでよろしく~
d0014325_20132797.jpg

頭痛がするので、今日はこのへんで
[PR]
by EL-field | 2005-04-22 20:15 | Ro

ちょっと休憩

ログインしてみたものの、時間が時間ってこともありまして
ギルメンで動いていたのが、私ともう一人。
お互いに臨時もなく、暇していたので、なんとなくノリでGD3に行ってきました~。

Lv的には余裕なはずだったのですが、
MEさん達?が多いせいか、沸きが意外と激しく何度か危ない場面も^^;
それでも、箱とcをしっかり出して帰ってこれたので、良かったのかな。
でも、PCの不調で何度かとまったりしてたので、SS撮る余裕がありませんでしたorz

その後、急用で以下の実験に付き合うことに(嘘
d0014325_20504423.jpg

でも、鉄山靠はやったことあるかも・・・
[PR]
by EL-field | 2005-04-20 20:56 | Ro

必死に駆け抜けた一週間

1.5倍期間も終了し、今日から元通りになるわけですが,兎にも角にも、疲れましたorz
ちょっとスタート時点での、Lvなどがうろ覚えなのですが、60ぐらいは稼げたと思います。

必死狩り(いつもですが)、レアc、時給○Mへの挑戦などなど
いろいろあって個人的には楽しかった一週間でしたね。
(私だけ楽しんでいて、周りには迷惑かけっぱなしでしたが・・・)

といっても、まだ目標Lvには達していないので
もう少し、がんばらないといけないんですけどね。
それでも、臨時で拾ってもらえるようなLvになってきたので、いくらか楽になれるかな。

メモ:転生してから45日経過(たぶん)
[PR]
by EL-field | 2005-04-19 20:25 | Ro

うーん、なんか複雑?

今日も今日とて、必死狩りな日々を過ごしているわけですが
たまには、息抜きもしたかったということから、急遽城にいってみよう~ということになって・・・

こんな感じで
d0014325_13172211.jpg


狩り中、私の頭のネジが飛んでいたため
何度かPTメンバー(私も含む)を死なせてしまいましたが
「いいもの」がでたので、とりあえずよかったんじゃないかと思いました。

いいもの
d0014325_13205133.jpg


といっても売るのが、とってもメンドクサイのですけどね(私的に)
[PR]
by EL-field | 2005-04-18 13:22 | Ro

プレイ中の音楽

ここのところ、プレイ中の音楽のレパートリーが、ネタ切れ状態になってしまい、
何かないかと思って探してみると、なつかしいサントラが出てきたので
とりあえず、それを聞きながら必死狩り。

あまりの懐かしさにかられて、聞き入ってしまったりもしましたが、何とかノルマ達成~。

とりあえず、この「なつかしのサントラ」だけでは持たないので、また物色して探してみよっと。
そんなわけで、またしばらくは、プレイ中の音楽に困らなくて済みそうです。

今日の日記もこんなところです。 ゴメンナサイ
d0014325_1212541.jpg

[PR]
by EL-field | 2005-04-16 12:14 | その他

そろそろ10Mですよ

Lvが、切りのいいとこまで来たので、記録代わりに書き込みしてみたり。
経験値1.5倍ということで、ちょっと必死気味になってます。

いろいろと周りの人を、巻き込んでしまって迷惑かけっぱなしですorz
でも、この期間中にできるだけ稼いでおきたいので、もうちょっとお付き合いをしてもらえれば^^;

記録代わりの書き込みと疲れているので、今回はこのへんで~
全体的に何書いているのかわからない文章ですが、そこはお許しを。
[PR]
by EL-field | 2005-04-15 00:08 | Ro

何も出ずじまい

アイテムDrop率2倍(だよね?)とういことで、そこそこがんばったのですが
何もめぼしいものは、出ませんでしたorz

もともと何かレアが出れば幸い
といった感じだったので、特に気にしてないのですが・・・
(こういう風に書いている時点で、気にしてるのかも)

まぁ私のリアルLUKが、いかに当てにならないほど低いのかが実証されたわけです、はい。

とりあえず、今日からは経験値UP週間?になるそうなので
さっさと80台にしちゃいたいなと思います。

おまけ
d0014325_15445111.jpg

[PR]
by EL-field | 2005-04-12 15:46 | Ro



適当MMO日記