MMO紀行(Eさんの場合)

カテゴリ:その他( 17 )

バックアップはこまめにね

どうも、ごぶさたです。

先日なのですがPCが、突如立ち上がらなくなりまして
数時間奮闘したのですが、私の乏しい知識では修復不可能なため、あえなく初期化orz

もともと、バックアップをこまめにとるような性格?ではないので
貴重なファイルやデータは・・・

でも、かわりというかなんというか
こういった「トラブルに対しての経験値を、積むことができた」
ということで、丸損をしたわけじゃないと思います。
というか、そう考えないとつらいです^^;


さて、話は変わって
最近、FPS系のゲームをみて「ちょっとやってみようかなぁ」と思ってまして
何かおすすめなどありましたら、おしえてください。

数年前に、一回やってみたときには、ちょっと酔ってしまいまして
それ以来避けてたのですが
この間、友人がやっていたのを見ていて
私がやったものよりも、かなり動きが滑らかで
「面白そう、これならやれるかも」と、思った次第なのです。
(実際30分ぐらい見てたのですが、一向に酔わなかったので)

ちなみに、FPS系は全くのド素人なので、そこのところよろしくですorz
[PR]
by EL-field | 2005-07-16 00:20 | その他

お久しぶりです

「いいかげん、再開させようよ」
とある友人が見ていたらしく
また、こんなつまらないページながらも
来てくださる方がいらっしゃるので、いい加減再開します^^;

それにしても、何もないにも関わらず、ここ数週間順調にHIT数が伸びていまして
おかげさまで1k突破してました。

言っておきますが、ものすごく期待されても
ちっとも面白くないページなので、あしからず。
(だた、つらつらとネトゲのこと書いてるだけなので)

とまぁ、長い前置きでしたが
今日のネタはというと・・・

ありません^^;

ということで、探してきますorz
d0014325_12175559.jpg

[PR]
by EL-field | 2005-06-21 13:17 | その他

未知数

先日、発表のあったEC○
どんなのだろう?という好奇心で記事を読んでみる。

・・・

簡単なインターフェイス・マリオネットシステムなどの、期待を持てるところや、
ユーザーの意見が、どこまで実現できるのかなど、不安なところもありますが、
まだまだ開発途上とのことなので、いい意味で期待したいと思います。

また、本作は国産なのですが、海外にむけても意欲的に進出していくらしいので、
その辺も、「日本のMMOもすごいんだ」なんて
言わしめるような物になってくれればと思います。

とまぁ、詳しいことは検索してどこかで見てください^^;

いつものことながら、頭ボケてるので、そのへんよろしくです。

d0014325_1744792.jpg

[PR]
by EL-field | 2005-04-24 02:57 | その他

プレイ中の音楽

ここのところ、プレイ中の音楽のレパートリーが、ネタ切れ状態になってしまい、
何かないかと思って探してみると、なつかしいサントラが出てきたので
とりあえず、それを聞きながら必死狩り。

あまりの懐かしさにかられて、聞き入ってしまったりもしましたが、何とかノルマ達成~。

とりあえず、この「なつかしのサントラ」だけでは持たないので、また物色して探してみよっと。
そんなわけで、またしばらくは、プレイ中の音楽に困らなくて済みそうです。

今日の日記もこんなところです。 ゴメンナサイ
d0014325_1212541.jpg

[PR]
by EL-field | 2005-04-16 12:14 | その他

ちょっとサボってました

リアルが多忙だったり、部屋の掃除など、いろいろやっていたので
日記の方さぼってました。
いい加減、再開しないとこのままズルズル止めていってしまいそうなので、この辺で書き込もうかと思った次第です。

肝心のネタは・・・
なんかあったはずなんですけど、忘れてしまいました^^;

このまま、終わるのも味気ないので一言
新社会人、大学(高校)入学おめでとう~

じゃ、今日はこれにて
[PR]
by EL-field | 2005-04-08 23:39 | その他

期待してたのですが

当分はネタを忘れないうちに、いろいろ小出ししていこうかと思います^^;

さて、本題ですが・・・

個人的に、FM○(現在βテスト中)を期待していたので、
前々から、暇を見ては情報収集してたのですが、
どうにも、良い意見があまり聞こえてきません。

クローズ状態でのテストなので、私自身は外側から眺めてるだけなのですが、
発売後数ヶ月で、引退させてくれるような内容になっているみたいで、かなり不安です。

ものすごく面白いとかの意見が、ぼちぼち出てくるようだったら買ってみようかな~と
思ってたのですが、PCの方でも出るとかの話もあるので、それまで保留しようかなと

とりあえず、六月頃のユーザー達の反応が楽しみです^-^
いい意味で期待裏切ってくれますように。

寝起きなので、テンションがorz
[PR]
by EL-field | 2005-03-30 07:29 | その他

はてさて、どうなることやら

以前から、やろうやろうと思い妄想だけで終わってたのですが
簡単なんだし、いい加減やってみようよと自分に言い聞かせ、始めてみました~。

とりあえず、ここに載せる記事は、ネトゲ全般の日記という位置づけなので、そこのとこよろしゅう。
(まぁそんなに、やってるゲームないですが)

はやくも言い訳っぽいのが多くて、逃げる準備万端ですが、気が向いたら見にきてやってください。

なんか、思いっきり堅苦しい雰囲気出しちゃったかも・・・
[PR]
by EL-field | 2005-03-29 11:33 | その他



適当MMO日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31