MMO紀行(Eさんの場合)

TalesRunner とりあえずcβに参加してみる

どうも、こんにちは~

例のごとく、なんとなく応募していた
TalesRunnerのcβに当選していたので、早速遊んでみました。
ということで、今回はそれについて。

うーん、一言でいうなら・・・マリオ○ートもどき?
(カートじゃなくて、二本足ですが^^;)
キャラは、パンヤのような感じで、色々と着せ替えもできたりします。
というか、文字で説明できそうもないので、SS見てもらったほうが早そうですねorz
d0014325_244192.jpg

たまたま、雪上コースなのでスキーをしていますが、主に走りです。
コース次第では、泳ぎなどもありますが、基本操作は一緒なので特に違和感はなかったです。
あ、操作に使うキーは十字キーに3つのキーなので、すぐに慣れるかなと。
d0014325_2445188.jpg

レースが終わると、このように結果が表示されます。
(この後に、順位表がでます。)
d0014325_2561381.jpg

それから遊ぶ際には、(見た目的に近いのは)GUNZのように部屋に入って(作って)遊びます。
一緒に遊べる人数は、1?2?~8人までの部屋と9~30人までの部屋があるので
最大30人までというところでしょうか。(SSは9~30人部屋の中の様子)
d0014325_2584694.jpg

ここでアイテムを購入して、色々とキャラを着せ替えたりすることができます。
TRはレースで獲得します。 もちろん、順位がよければそれだけ多くTRが得られます。

(規約範囲内で)基本的には、走って一番になればいいわけで
また、特殊なテクニックを要求されることもこれといってないので
ゲームに慣れるまでに、そんなにかからないと思います。

次回は、サバイバルコースについて書けたらなと思います。
それでは、今日はここまで~   ゆ、指が痛いorz
[PR]
by EL-field | 2006-02-04 06:11 | 体験版&β版
<< TalesRunner サバイ... C21 開始? >>



適当MMO日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31