MMO紀行(Eさんの場合)

TOEO とりあえず育成終了

どうも、こんにちは~

えー、TOEOですが
とりあえず、目標としていた事柄を全て達成してしまったため
また、キャラ名を覗いたキャラクターデータがcβ終了と同時に初期化されてしまうため
あまり頑張る気もないので、これにて一旦終了ということにさせてもらいます。

といっても、どこか未開の地へと散策にいったり
最終日に、友達に挨拶しにログインしそうですが^^;

これだけでは、さすがに寂しいので
この間、ミンツの岩山にいったのでそのときのことを少し書きますね。
d0014325_16164664.jpg

MAPがない(表示されない)ので、あちこち迷いながら探検。
d0014325_16181457.jpg

モンスターは、ほとんど3~5?体の複数で、ほとんど赤。(自キャラLv40)
一部を除いて、基本的にモンスターは全てアクティブ。

たまに、空洞のような空間?があったので将来的に何か
つながったり、新たな場所にいけたりするのかなと思いました。

ということで、今日はここまで~
[PR]
by EL-field | 2006-01-30 16:32 | 体験版&β版
<< C21 開始? TOEO 負荷テスト >>



適当MMO日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31