人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMO紀行(Eさんの場合)

TOEO 乗船パス取得(ミンツ)

どうも、こんにちは~

えー、TOEOですが、やっと乗船パスを取得することが出来ました!
途中、何度か行き詰りましたがどうにか・・・
といっても、レアアイテムについては、大半はお金で解決しましたが^^;
(青い宝箱、肉鍋のレシピ、処方箋、鍵用オイル)

TOEO 乗船パス取得(ミンツ)_d0014325_1844811.jpg

第一の関門(レニイ&ロレッタ戦)
ただでさえ強敵なのですが
Lv20以上?になると、恐ろしく強くなってしまうというわけが分からない仕様?に苦しめられました。
(大体、Lv15あたりでクリアするのが望ましいようです。)
TOEO 乗船パス取得(ミンツ)_d0014325_1894680.jpg

どうにか、姉弟を倒してキークエストを進められました。(Lv30でクリア)
TOEO 乗船パス取得(ミンツ)_d0014325_18121740.jpg

その後、特につまづく要素もなく、キークエストはどんどん進み
TOEO 乗船パス取得(ミンツ)_d0014325_18222651.jpg

この調子で、乗船パス入手までいけるかなと思いました。
TOEO 乗船パス取得(ミンツ)_d0014325_1823083.jpg

ですが、ここでNPCに対して目的の物を渡そうと、何度も話しかけてみるものの
「もう少し後で来て」といわれてしまい、分からなくなり止まってしまいました。
ですが、リアルタイムで一日経ったあたりで、また話しかけるとすんなり通過・・・
「本当に、待たないとだめなんだ」と思いつつも、次のステップへ。
TOEO 乗船パス取得(ミンツ)_d0014325_1829364.jpg

ここで、乗船パスを発行してもらえるのですが
すんなり貰えるはずもなく、ここからまた、色々な場所へと駆け回ることに。
TOEO 乗船パス取得(ミンツ)_d0014325_18335882.jpg

途中、姉弟の二人と共闘。 さすがに、戦闘は楽でした^^;
TOEO 乗船パス取得(ミンツ)_d0014325_18353421.jpg

こうして、いろいろ苦労しましたが、どうにか乗船パスをもらうことに成功。

早速、モルル・バロールへといったのですが
狩場などわかるはずもなく、結局、各街を散策してミンツに戻りました。
人数的には、どの街も同じくらいの人口かなと思いますが
狩場に出てる人もいるかもしれませんので、実際はどうなのでしょうかね。

ということで、今日はここまで~。

メモ:目標金額達成 後はLvだけ?
by EL-field | 2006-01-27 18:46 | 体験版&β版
<< TOEO 負荷テスト TOEOcβ終了後はc21かな? >>



適当MMO日記

by EL-field
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31