人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMO紀行(Eさんの場合)

TOEOcβ終了後はc21かな?

どうも、こんにちは~

この間、地元に降った雪も大半が溶け、またいつもの風景がもどってきそうな今日この頃。


さて、今やっているTOEO第二次cβが、2/5に終わるわけですが
それの少し前、2/1からc21というメカ系のアクションMMORPG?のoβが開始されるそうです。
とりあえず、公式から動画を落としてみることが出来るので判断材料の一つにしてもらえばと思います。
私自身は、まぁやってみようかなというところですね。
あ、そうそうメモリなどは、RFの聖戦の時同様、人(キャラ)が多くなると読み込み?で
画面がとまりやすくなるかもしれませんので、多いほうがいいかなと。

それからどうも「パッド」でやったほうがいいらしいのですが
公式には何も載っていないので、サポートされるのかどうかすら^^;
(操作系、ゲームシステムなどなど一切載っていません。)

まぁ、まだ開始まで一週間もありますし気長に情報集めながら待とうかなと。

というわけで、c21の宣伝ぽいものになってしまいましたが、今日はこれまで~
by EL-field | 2006-01-25 17:24 | 体験版&β版
<< TOEO 乗船パス取得(ミンツ) TOEO Lv30の壁 >>



適当MMO日記

by EL-field
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31