MMO紀行(Eさんの場合)

TOEO Lv30の壁

どうも、こんにちは~

まだ今年始まって、一ヶ月も経っていないのに色々と大きい事件が・・・orz
今年も、多事多難な一年となってしまうのでしょうか。


さて暗いお話はこのへんにして、TOEOの方へお話を

前回、書いたようにお金を稼いでいる毎日なのですが
Lv40の装備を目標にしているのに、自分のLvが40未満では本末転倒なので
Lvを上げるべくにPTプレイ。

今のところ、1Lv上げるのに、そんなに時間もかからないので
順調に上がっていったわけですが、とあるLvでふとその勢いがとまりました。
おかしいなと思い、次のLvUPまでに必要な経験値を見ると・・・
正直、最初に「は!?」と思いバグか何か手違いなのかと思って
周りの人に聞いてみると正常とのこと。
具体的に、各Lvに対し必要な経験値を表のように示すと下記のようになります。
(例:Lv26にするためには、Lv25の時に7650ポイント稼がなくてはならない)

Lv26  7650
Lv27  7950
Lv28  8250
Lv29  8550
Lv30 26550
Lv31  9150
Lv32  9450
Lv33  9750

今まで300ポイントずつだったのが、なぜか3倍
そして、その後また300ポイントずつと・・・
一体、どんな理由でこんなことになったのか意図がわかりません。

ですが、周りのみんなもがんばって、この壁を越えていったことですし
ぼやいても始まらないので、ひたすら黙々とがんばりどうにか乗り越えられましたorz
(協力してくれたPTM、本当にありがとうございました。)
これから、この壁にぶつかる方、めげそうになってもがんばってください。

ということで、今日はこれまで~。
d0014325_042179.jpg

燃え尽きましたorz

メモ:目標金額まで@140k(諸事情でお金を消費したため・・・詳細は次回に)
[PR]
by EL-field | 2006-01-24 00:46 | 体験版&β版
<< TOEOcβ終了後はc21かな? TOEO 金策 >>



適当MMO日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31