人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMO紀行(Eさんの場合)

TOEO 金策

どうも、こんにちは~

さて、今日もTOEOについてなのですが
ここのところ、PTプレイ中心に活動しているので
Lvがかなり上がったのですが
装備を買うためのお金が、まったく溜まらず
Lv20を超えているのに、Lv15の装備をしている状態。

*注
装備は、大抵特定Lvに達していないと装備できないという制限がある。
だいたい5Lvごとに、新しい装備をつけることが出来る。

まぁ、装備を変えたからといって職業柄そんなに強くなったという感じにはならなさそうですが
さすがに、これからのことを考えるとお金を貯める手段を考えておかないといけないわけで・・・
(とはいっても、Lv3,40になるころには装備も考えないと^^;)
ですが、このゲーム、普通に狩りをしていても、ほとんど収入を得られないため
大半の方が「お金たまらないね」とぼやてしまっている状況。

そこで、PTを組んだ人に、そんな話をしてみたところ
クエストアイテムなどを売って、お金を貯めている人がいるとのこと。
ですが、現在では価値は1/2以下になってしまい、また同じやり方で稼いでいる人も
出てきているため、あまり有効ではなさそうとのこと。
仕方がないので、地道に換金NPCを使ってためることに・・・

とまぁ、今はひたすらモンスターと換金NPCを往復しています。
ですが、意外と貯まる&ほとんど人がいないので気分的には楽ですね。
とりあえず、これでLv40装備を買える位までがんばってみようかなと思っています。

ということで、今日はこれまで~

メモ:目標金額まで@120k
by EL-field | 2006-01-22 13:42 | 体験版&β版
<< TOEO Lv30の壁 TOEO 初PTプレイ >>



適当MMO日記

by EL-field
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31