MMO紀行(Eさんの場合)

TOEO 第二次cβ開始

どうも、こんにちは~

年末年始にかけての大雪、耐震偽装問題、某会社の証券取引についての強制捜査などなど
どうにも世間は落ち着きませんが、私の周りは比較的いつも通りまったりですね。

さて、私の周りがどうとかは、どうでもいいわけで本題へと

つい先日、TOEOの第二次cβが始まりまして
私もさっそく遊んでいるわけですが
いつもなら後衛系を選ぶところなのですが
今回は、ソロでも困らなさそうな格闘家という職を選んでみました。
支援魔法などはないものの、回復魔法?を少々と攻撃スキルがあるため
ある程度はソロでも動けるのですが、はっきりいって器用貧乏かなと^^;
回復手段があるのはありがたいのですが、TPがすぐに枯渇してしまうため
多様できるわけもなく、また攻撃スキルも強力なものがあるわけでもなく・・・
それでも、がんばればどうにかなるかなと。

・ゲーム内のこと?
ひたすらMOB狩りというゲームなわけですが、横殴りなどで
ゲーム内の雰囲気などが悪くなるのかなと心配していたのですが
横殴りなどが起きる戦闘システムではないため、そんなに雰囲気などは悪くないかなと。

不具合などについては、やはり前回のテストだけで洗い出すのは無理だったのか
それなりに残っていますね。(クエストが進まないなど)
サーバーについても、場所によっては酷いラグ?が起きていたり
ログインがまともにできなかったりなどなど
cβということで、そんなにいいものを使っていないのかな?

とまぁ、色々ありますが初期のRoを思い出して、まったり自分のペースでやってます^^;
d0014325_16304247.jpg

開始直後の学問の街ミンツ
d0014325_16315197.jpg

ソロでマッタリ狩りしてます。
[PR]
by EL-field | 2006-01-18 16:33 | 体験版&β版
<< TOEO 初PTプレイ GWからTOEOへ +お知らせ? >>



適当MMO日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31