人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMO紀行(Eさんの場合)

謹賀新年

どうも、あけましておめでとうございます

・初日の出
私の地元では、曇りで見ることはできなかったそうですが
(天気予報みて無理そうなので寝てました^^;)
みなさんは、見られましたか?

・初夢
これといって、強烈な夢ではなく
日常の、のほほんとした感じの夢だったきがします。
いいのか、悪いのかさっぱりですね。

まぁ、他には・・・
外で元気に走って凧揚げしている子供がいまして
「自分も昔はやったな~」と思いつつ
今の自分を見て、「歳をとったな~」と感じました。orz

そういえば、子供のころ(小学1年生前後で^^;)
「大人になったら、何になりたい?」というので
みなさんは、なんと答えましたか?

私は・・・
ケーキ屋さんとかって答えてたと思います。
理由は、自分で作って食べられるからとか、そんなものだった気がします^^;

そんな子供のころを振り返ってから、今の自分を見ると・・・
だめ人間になってますねorz

ということで、今年の抱負は
「すこしは、マシな大人になる!」ということで。
これが、抱負な時点でだめな気がしますが、勘弁してください。

ということで、抱負も言えたので、今日はこれまで~
今年もよろしくお願いします!
謹賀新年_d0014325_14521931.jpg

とりあえず、犬を張ってみただけ
by EL-field | 2006-01-02 14:53 | その他
<< 年末年始の私のFPS事情(Ra... 今年一年お疲れ様でした >>



適当MMO日記

by EL-field
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31