MMO紀行(Eさんの場合)

FPS系を模索中

どうも、こんにちは~

大半の方が、今日で仕事納めになると思います。
みなさんお疲れ様でした~。

さて、今回は前置きのネタを特に用意していなかったのでこの辺にして本題へ^^;

お題の通り、FPS系をいろいろと探してみているわけですが
大半は、ソフトを購入して遊ぶという形でして
あれこれ模索しているだけの私にとってはなかなか^^;
それから、スペック的にきつそうかなって思ったのと
有名なタイトル以外さっぱりわからないというのが実情でして
結局やってみようかなと思い立ったのが二本くらいになりました。

WarRockとRakionというものなのですが
まぁ、前者は有名だと思いますので説明は省略しますね。
後者は、FEとGUNZを混ぜ合わせたものなのでしょうか?
FEと似ている点は、キャラクターが戦士や魔法使いなどといった具合になっており
また、何かを召還することができるらしいシステムがあるのかな?^^;
GUNZと似ている点は、Lv制限によって装備が限定されてしまい
その装備の差でかなり強さに差がでてしまうようです。

一応断っておきますが私も、そんなに詳しく調べたわけではないので
私自身誤解しているかもしれませんので、あしからず^^;

まぁ、この二つをまったりやってみてから、またこれからのことを考えることにします。

それでは、今日はこのへんで~
[PR]
by EL-field | 2005-12-30 18:49 | 体験版&β版
<< 今年一年お疲れ様でした DECOcβ 終了 >>



適当MMO日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31