MMO紀行(Eさんの場合)

ついていない日々

どうも、こんにちは~

どうも、周りでは風邪を引いたりして身体的に辛そうな日々をおくっている方がいますが
私は、色々なところで失敗などをして
「なんだかついていないな~」という日々を過ごしています。

今日も今日とて、ついていないな~と思わせるような日だったわけでorz
病院(それなりに大きいところ)に検査と診察のためにいったのですが
指定された時間(予約)に病院にいっても、中々検査のお呼びがかからない。
週末ということでなのか、見た目では結構混んでおり
患者さん一人一人の応対で、遅れているのかな?と思っておとなしく座って待つことに。
30分後検査を受け、その結果を参考に診察するということで、再び待合室で座って待つことに。

一時間経過
検査結果が出るのに時間がかかっているのだろうと思い、座って待つ。

二時間経過
この時点で私の前に、まだかなりの人が診察を待っている状態だとわかり
「うーん順番だし、まぁ仕方がないかな」ということで、我慢して待つ。

三時間経過
暇つぶし用にもってきた本を読んでいるも
「まだかな?」といった感じで読むのに集中出来なくなってくる。(半ばイライラ気味)
また、この頃になって私同様に長時間待ち続けていた人が、怒って帰りだす。

四時間経過
もはや、読書する意欲もなく諦めながら待っていましたが
「もしかして、忘れられてるのかな?」と思い、受付に行って確認。
すると、次が私の診察の番だとのこと。
そして、やっと診察。

結果・・・特に異常なし
この結果を聞くのに四時間もorz
まぁ、正直あまり健全な生活というのをしていたわけではないので
「一回、きちんとしたところで見てもらいなさい」と言われたときは不安でしたが
何もなかったということで安心しました。
もちろん、生活習慣については注意されましたので、気をつけないといけないのですが^^;

それでも移動時間などを合わせれば、丸一日潰れたようなもので・・・う~ん。

ということで、たまにはこんなのもいいかと思って書いてみました~。
では、今日はこれまで。
[PR]
by EL-field | 2005-12-03 18:04 | その他
<< 短い間でしたが、お疲れ様でした 育成メモ(LV・熟練度のみ) >>



適当MMO日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31