MMO紀行(Eさんの場合)

プレイ中の音楽

ここのところ、プレイ中の音楽のレパートリーが、ネタ切れ状態になってしまい、
何かないかと思って探してみると、なつかしいサントラが出てきたので
とりあえず、それを聞きながら必死狩り。

あまりの懐かしさにかられて、聞き入ってしまったりもしましたが、何とかノルマ達成~。

とりあえず、この「なつかしのサントラ」だけでは持たないので、また物色して探してみよっと。
そんなわけで、またしばらくは、プレイ中の音楽に困らなくて済みそうです。

今日の日記もこんなところです。 ゴメンナサイ
d0014325_1212541.jpg

[PR]
by EL-field | 2005-04-16 12:14 | その他
<< うーん、なんか複雑? そろそろ10Mですよ >>



適当MMO日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31