MMO紀行(Eさんの場合)

やっと初期装備から

どうも、こんにちは~
とりあえずDE@TH N○TEは6巻まで読み終わりました~
頭がわるいので、たまにお話の展開が理解できなくなったりしますが、なんとか読んでます^^;
ペースが遅いといわれてしまいそうですが、暇なときに少しずつ読んでいるので・・・

さてと、それでは本題へ
ここのところGUNZ漬けになっていますね。

操作については、RF(キーボードで操作)をやっていたので
その癖を直すのに、ちょっと苦しみましたがなんとかなりました。
あとは、壁のぼりやジャンプを加えた動作がまだまだといった具合ですね。
(頭で分かっていても指がついていかないorz)
実際の戦闘については、さすがにかなりやられたおかげもあって
死ににくくはなりましたね~。
というか、モードによっては自分が死んだ後に他人のプレイが見られたりするので
「へぇ~、こんなことできるんだ」と、結構そこから盗んだり学んだりといった感じでした。
(もっと違うところで、そのくらい真面目になれればねorz)

これからは、この間装備もやっと買える(変えられる)ようになったので使い慣れることと
自分のスタイルを見つけ出すことでしょうか。
今のところは自分の距離(中距離かな)で撃ち合ってるのがいいのかな?
最もお金やLvが溜まって、また武器が変えられるようになったら変わりそうな気もしますけどね。
とりあえず今は、Lv20くらいまで頑張るつもりです。

というわけで、今日はここまで。
[PR]
by EL-field | 2005-10-16 05:22 | 体験版&β版
<< 様子見してました 一段落つきましたね >>



適当MMO日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31