MMO紀行(Eさんの場合)

台風の中で

どうも、こんにちは~
現在、台風の真っ只中(通過中)です^^;
だからといって、別に何かあるわけでもないのですが
まぁ、何事もなく過ぎていってくれればいいなと

さて、今回は・・・ネタがないorz
というわけで、毎度のごとく時間稼ぎがてらに近況報告でもと
(最近苦しくなると、この手で逃げてますね)

Roは、がんばるとかいっておきながら
城でペア狩りしたのみで
しかもSC間違えてたせいで、相方もろともorz
私が転がるのはいいのですが、組んでくれた人を転がしたのは久しぶりで
ちょっとショックと反省と・・・

とりあえずやってみようの雰囲気にあるRFOは
オフィシャルでoβについての告知がでましたね。
といっても、まだ一週間もあるので適当に情報収集かなと。

あとは、適当パンヤとかでしょうか。
この間、半年ぶりぐらいにやりましたら、案の定ボロボロでしたね。
もともと、下手だったのにさらに・・・
パットの感覚など、すっかり忘れてましたね。

とまぁ、こんなところでしょうか。
また当分はネタがないと思うので
次回の更新は、おそらく間隔がだいぶ空きそうなのであしからず。
それでは、今回はここまで
d0014325_313921.jpg

とりあえず、猫でごまかしてみる。
[PR]
by EL-field | 2005-08-26 03:02 | その他
<< あらたなる目標 あともう少し >>



適当MMO日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31