MMO紀行(Eさんの場合)

短かったEC○生活

どうも、こんにちは
先日、震度6弱などという地震があって
私の家もかなり揺れまして、かなり怖かったです^^;
しかし、お昼時にあれだけ強かった地震に対して
死人が0だったのは、やはり過去の教訓が生かされているのか、よかったと思いました。
(私的な発言ですが、被害者の方々などがみて、気分を悪くされたらごめんなさい。)

さて、話は変わってEC○の話でもと

この間、友達に憑依させてもらいまして、魔法を撃ってたりしたのですが
某所でいわれていたように、まったくSP減りませんでしたね^^;
また、魔法を撃つ以外の移動などの作業をやらないため
ちょっと奇妙な感じもしましたが、なかなか楽しかったですね。

とまぁ・・・こんなところでしょうか^^;
とりあえず、EC○はここまでといった感じで、私の中では終了になっていくと思います。
理由としては、やってみてあんまり合わない気がしたのと
何のためにLvをあげるかなどといった、目的が見出せなかったのが原因でしょうか。
なんだか、友達を巻き込んでおきながら、私は逃げるみたいで申し訳ないのですが・・・
すみませんorz

たぶん、次はRFO(略称あってるのかな)になるかと思います。
もしも、私もやるという人がいましたら、どうぞよろしくorz
[PR]
by EL-field | 2005-08-17 12:49 | 体験版&β版
<< なんとなくBench 苦労に苦労を重ねて >>



適当MMO日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31