MMO紀行(Eさんの場合)

苦労に苦労を重ねて

どうも、こんにちは
この間、近所で花火大会があったのですが
「きれいだね~」と思うよりも、「少しうるさいなぁ」と思ってしまったあたり
心が病んでいるなと思ったり・・・orz

さて、今回はついに始まったEC○についてでも

いろいろと、情報収集はしていたので順調に進められそうかなとおもっていたのですが
アカウントのパスワード入力から、つまづいてしまったりorz

まぁ、災難の過程?をかいていきますと
1.間違ったパスワードを入力していることに、気がつかず
  何度も入力していたら、アカウントがロック?されてしまった<これは私が悪いのですが^^;

2.アカウントを、とりなおして無事にスタートしたものの
  途中で、画面表示がおかしくなりPCがフリーズしてしまう。
  試行錯誤してみるものの、どうにもならないのでリセットスイッチ?で再起動。
  PCは無事だったものの、EC○の方は、パスワードを入力してみるものの
  どうも、先のロック状態のように、ログインできない状態に陥る。

3.三度目にして、ようやくスムーズにいくものの
  ノービスでの育成のことについて、ほとんど調べていなかったことに気がつく
  お金のため方、クエストのこなし方、人数過多状態の酒場からの脱出などなど


こんな具合に四苦八苦しながら、どうにか軌道にのれました。

今のところは適当にLvあげつつ、各地を散策してる状態ですね。
アクティブモンスターにやられたり、わけもわからず入ったダンジョンでうろうろしたりと。


なんだか、苦労話だけになってしまいましたが
次回は、もうちょっとゲームの中身についての感想など書けたらと思います^^;
とりあえず、ここまで
d0014325_12272563.jpg

タイタニアのシャーマンです
[PR]
by EL-field | 2005-08-11 12:28 | 体験版&β版
<< 短かったEC○生活 ME >>



適当MMO日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31