MMO紀行(Eさんの場合)

いろいろまとめて近況報告

どうも、こんにちは
熱帯夜で、ぐっすり眠れない今日この頃です。

さて、今回は近況報告ということで書いてみますね。

まずは、FPSから
といっても、体験版のMAPに、そろそろ飽きてきてます^^;
なら製品版を買えば?などといわれそうですが
諸事情で、ちょっと保留してるところです。<永久にかもしれませんが・・・
まぁ、もうしばらく敵(BOT)のLvを調整したりして、楽しもうかと思ってます。

続いてRo
とりあえず、この間Lvが上がりました。
次上がるのは、いつになるでしょうかorz
後は、世間話やらなにやらしてるぐらいですね。
早く、リヒタ○ゼン?やGHクラスの新MAPなど実装されないかなと妄想してみたり。

最後はEC○
来週から、オープンβ(と言っていいのかな)が始まるそうで、
とりあえず、私もやってみようかなと思ってます。
サーバーキャンセルなどの多発でまともに、プレイができないとは思いますが^^;
オープンβの目的が、負荷耐久テストですし、私たちはテスターとしてプレイするので
それはそれで、仕方がないですしね。
まぁ、今は色々と情報収集してます。


というわけで、ここ最近は、こんな具合です。
それでは、今回はここまで
d0014325_1321961.jpg

こんなふうに、ぐっすり眠りたい
[PR]
by EL-field | 2005-08-03 23:42 | その他
<< ME 洞窟物語 >>



適当MMO日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31