MMO紀行(Eさんの場合)

洞窟物語

どうも、こんにちは

だいぶ前に、どこかで名前を聞いていた洞窟物語(フリーソフト)
昨日、ふとダウンロードしてプレイしてみましたので
今日は、その感想でも書いてみようかなと。

このゲームを一言で言い表すならば、ファミコンっぽいレトロなアクションゲーム・・・かな^^;
(あくまでも私的な意見です)

ゲームのシステムや操作はシンプルなのですが、
武器を強化した際に、「あー、こんなことできるんだ」などと、驚かされたり
こんなところに、隠し要素が・・・などなど
また、パッドにも対応しているところもありがたいです。

不満は・・・、最初始めた時に、ストーリーがまるでわからないところかな。
でも、ゲームを進めていけば、いろいろわかってくるので
あんまり気にするところではないかもしれません^^;

とまぁ、いろいろ言ってますが、私にとってはこのゲームは面白かったです。
みなさんも、やってみてはいかがでしょうか。<できればパッドあったほうがいいです。

ちなみに、上にも書きましたが、洞窟物語はフリーソフトなので無料です^^;
ダウンロードなどは、検索すればすぐにでてきますので、それほど苦労しないと思います。
それでは、がんばってください!
d0014325_15343037.jpg

[PR]
by EL-field | 2005-08-02 15:34 | その他
<< いろいろまとめて近況報告 逃げ方 >>



適当MMO日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31