MMO紀行(Eさんの場合)

逃げ方

どうも、こんにちは
この間、台風が来ていたようですが、みなさんは大丈夫でしたか?

さて、毎度のことながらUNRE@Lなわけなのですが
いろいろと、さまざまなモード?やって
一通り楽しんで、またデスマッチに戻ってきました。

毎回BOTに、こてんぱんにやられているせいか
少しは、避け方というか逃げ方というか、まともになってきました。<自己満足なのかな

また、状況判断の面でも無理な状況でやりあったりせずに
曲がり角などを生かして逃げたり、
自分にとって有利な状況である場合、後ろから忍び寄って・・・などなど

頭ではわかっていたことが、素直に操作に表れてきているのが嬉しいですね。

とりあえず、BOTのLvをもう一段階あげてみようかなと思いつつ、今日はこれまで。
d0014325_02175.jpg

逃げる準備は万端ですか?
[PR]
by EL-field | 2005-07-31 00:02 | 体験版&β版
<< 洞窟物語 SSの撮り方がやっとわかりました >>



適当MMO日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31