人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMO紀行(Eさんの場合)

あらたな遊び

どうも、こんにちは
今日も、デスマッチにて背後からやられてますorz

前回までは、どうも私にとってはBOT(NPC)の数が多かったみたいで(全部で16人とか)
どこにいっても、復活しても囲まれてるなどという状況の連続で
視界内の敵の攻撃を必死に避けていても、後方から攻撃力の高い武器でやられてたりしてます。

そこで、人数を減らしたところ、勝率の方もおかげで少しあがりました。

それから、デスマッチだけでは飽きてしまうので
他のモード?というか遊びも四苦八苦しながら覚えまして
主にアサルトなどをやってます。
(といっても、体験版なので一つしかできないんですけどね^^;)

アサルトとは、二つのチームに分かれて
特定の目標に対して、攻めor守るという遊びです。
(私の捉え方が間違ってるかもしれませんので、そのときはごめんなさいでorz)

攻守、両方ともやるわけなのですが
どうにも攻めの場合、私が役立たずに見えてしょうがないのですが・・・
(ただ、やられにいってる感じです)
まぁ、それでも楽しいのでいいかなと。


さて、お話は変わってPC版のFM○がついに出ることになったそうで
1STが好きだった私にとっては嬉しい限りです。
といっても、あんまり期待しすぎて裏切られるのも嫌なので
PS2ユーザーのレビューなど見て、こんなのあるよぐらいに留めておこうかなと。

っと、今日は結構書きましたね~
次回はRoのことを書く予定ですが、まぁ内容はつまらないので期待せずにいてください。
それでは今日はこれまで。
あらたな遊び_d0014325_11404325.jpg

UNRE@L上での私の状態(おびえて隠れてます)
by EL-field | 2005-07-24 11:43 | 体験版&β版
<< スキル再分配 とりあえずデスマッチ >>



適当MMO日記

by EL-field
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31