MMO紀行(Eさんの場合)

お久しぶりです

「いいかげん、再開させようよ」
とある友人が見ていたらしく
また、こんなつまらないページながらも
来てくださる方がいらっしゃるので、いい加減再開します^^;

それにしても、何もないにも関わらず、ここ数週間順調にHIT数が伸びていまして
おかげさまで1k突破してました。

言っておきますが、ものすごく期待されても
ちっとも面白くないページなので、あしからず。
(だた、つらつらとネトゲのこと書いてるだけなので)

とまぁ、長い前置きでしたが
今日のネタはというと・・・

ありません^^;

ということで、探してきますorz
d0014325_12175559.jpg

[PR]
by EL-field | 2005-06-21 13:17 | その他
<< 道案内 心はあれでも体がね >>



適当MMO日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31